小沢健二「流動体」衝撃のニューシングル発売

先日の朝日新聞の一面広告に本当にびっくりした!小沢健二のニューシングル20年ぶりに発売することを記念して流動体というシングル名にちなんだエッセイというか長文が新聞に掲載されました。懐かしい!というか逆に小沢健二は今まで何していたんだろう?そしてその数日後にMステに小沢健二が出演しました。完璧に20年という月日が経っているなと思いました。年を取っているけれど素敵に大人になっている小沢健二がそこに映っていました。同様に自分も同じだけ年取っているのですが。20年前にタイムスリップしたかのような感じがしました。CMなんかでは彼の曲が今でも沢山使われていてやっぱりおざけんの曲って名曲だなってずっと思っていたのでまたシングルを出して活動を始めてくれて嬉しいです。朝日新聞のシングルの告知広告は保存版です。さすが東大文�Vです。おざけんの世界観、文章をもっと読みたいです。是非是非朝日新聞で連載してほしいです。http://www.intraligi.net/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B0_%E9%87%91%E5%88%A9%E3%81%8C%E5%AE%89%E3%81%84%E3%81%A8%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AF%EF%BC%9F.php